<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode


| - | | - | - |
訳あり。
080723_2134~0001.jpg
実は今。

事情があって新幹線乗ってます。


実家に帰ります。


最終新幹線乗ったんだけど意外と平日最終も混んでるんだね。


BGMにトニセン聴いてるんだけど、何故かテンション上がって寝れねー(笑)

…ちょっと寝るか(苦笑)


無性に…まーくんに逢いたい…。
| cellular phone | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
すみません。
最近日記かけなくてすみません。

引越しやらでドッタンバッタン(笑)状態でして。

そして明日から新社会人っす。
早速、研修合宿に1ヶ月ちょっと入ります。


とにかく行って参ります。
| cellular phone | 00:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
いよいよ。
いよいよです。

家にあった残りの荷物も自家用車に詰め込んで。

もう5時間後には家を出ます。

この家には1年間。

新潟には20年間お世話になりました。



一緒に住んでるおばあちゃん&おじいちゃんに

「体に気をつけて。偏った食事しちゃいけないから。何かあったらすぐ連絡するんだよ」

と温かいお言葉と援助金もらいました。


ホント・・・泣きそうになったよ。





ありがとう、地元。

そしてグッバイ地元。


いつか・・・・移動願いだして帰ってくるかもよ(笑)













さーって、明日も早いし(2時半起き)寝ます!

| cellular phone | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
忙しい。
めちゃくちゃ忙しいんです。

けど今、食わず嫌いに国分さんが出てて。

バタバタしつつ、見てて。



あっフィギュアで太一くんとマボコンビがめちゃくちゃ素敵でした。

あー!とにかく準備ぃ(汗)

| cellular phone | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・。
今って3月だよね?

3月って・・・普通こんなに寒くない!!!

ここ最近雪降ってばっかり。

積もらないけど風強いから吹雪になる。

まぁ花粉飛ばないからいいけど・・・寒いよ(^^;)
| cellular phone | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/12PAGES | >>