<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode


| - | | - | - |
GW。
いつの間にかGW入っちゃいましたよ。

皆さん、いかがお過ごしですか?(笑)

私は、GW前半は嵐の凱旋コンサートに行ってきました。

いやー4年ぶり??の東京ドーム。

だって2003年のジャニ運以来だぜ(苦笑)

まぁそんなことはどーでもいい。

とにかく楽しかったです。
メッチャ嵐大好きにv
まぁ元々好きですが、何か?

こうなると夏が怖いです。

TOKIOもV6も何も動かないし。
嵐につぎ込むぜ???

それでも良いんだな?
ホントだよ。


まぁ・・・・悩んでみます。



つーことで、明日から2日間。
実家に帰ってきます。

夜行バス取ろうとしたら全部埋まってたので、乗車率120%くらいになるであろう新幹線 自由席に乗って帰ろうかと思います。

頑張れ、自分。
| Johnny's | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
実感。
ここ最近新ドラマスタートラッシュ。

そうすると、関東では、みどころナビっつーの?
あぁ言うのやるじゃん。

今まで新潟に住んでたときは全く放送ないから無視してた。

けど東京引越して来たから見れるぅ!


ってことで、喰いタン、バンビーノ、生徒諸君の見ました。
いや〜今まで見れなかったから嬉しいよ。


そして、本日はメントレのやつ。
ただ今放送中です。
今までの総集編チック。


しかし・・・火曜に採用試験?っつーのがあります。
それに落ちたら・・・仕事が出来ないらしいです(^^;)
所謂「クビ」。

・・・・勉強しないとやばいよね・・・。
入社したのに「辞めて下さい」なんて・・・嫌だし。

そして、研修所に戻る準備も・・・大変だ(号泣)


あぁ帰りたくないし、勉強したくないし。


・・・・頑張れ自分。ビリーブ自分。
| Johnny's | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
お引っ越し。
度々、この日記でも「忙しい」を連発してましたが。

何故忙しいか。

引越しの準備していました。
就職先の関係上、地元じゃないんで。

TOKYOにお引越しなんです。

そして生まれて初めての1人暮らし。
もー買うものいっぱいあるし。
冷蔵庫、炊飯器等々・・・

まぁ去年、実家を引っ越したってことで、2回目の引越しなんだけど。

今回は勝手がちょっと違うんで(汗)


まぁ引越先は都内の・・・会社の寮です。
やっぱりお金ないしねー。
寮だと安いんですよ。

まぁ色々不満がいっぱいありますよ。
アレとかアレとかアレとか(苦笑)

けど1年ほど我慢したら出て行く予定。



と言うことで、本日、引越業者の方に荷物持っていってもらいました。

いよいよなんだよね・・・。

何だかんだ生まれて20年、新潟にずーっと住んできて。

小さい頃から「東京で就職して住みたい!」なんて思ってきて。

いざ、東京に就職が決まって、引越しの準備して。

何か・・・ねぇ(苦笑)

とまぁ。。。。

とにかく一人なんで!

関東に住んでる方、お暇がありましたら・・・・

遊んでください(切実)

一人って大っ嫌いなんですよ(汗)

仕事も不安だし一人暮らしも不安だし。

ホント誰か構ってください(苦笑)


さーって、まだ準備が残ってるので。
| Johnny's | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
びっくりした。
みなさん、地震大丈夫でしたか???

いやーホントびっくりでしたよ。

最初なーんか揺れてるな・・・。
と、思った瞬間大きい横揺れが。

思わず「中越地震再来!?」と思った同時に部屋に駆け込み、落ちそうな荷物を押さえ。



一応、被害は一つで済みました。

中越地震の時はリビングに居て、部屋に行ったらCDが悲惨なことに。

今回は・・・・V6カレンダー(坂本昌行)が落下しました・・・。

ごめんねーまぁぁぁっぁぁくんーーー!


ホントごめん、まさか貴方が落っこちてくるとは・・・

本当にごめんなさいぃぃぃ(涙)




しかし石川大丈夫なんでしょうか?
よく、金沢はライブで訪れるし。
心配っす。





あぁ、そう言えば本日まーくんからのメールがv

「毎度!」なんて誰かと思ったよ。

観終わった後にきちんと何かを感じます。

うっし。
チケットは確保済み。
すっげー楽しみすぎて・・・早くチケット来ないかな★
| Johnny's | 20:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
ライブに行きたい。
去年の今頃の時間帯は・・・・。

新幹線の中でひたすら話しまくっていた。


そうです。

去年の今頃は武道館ラーイブ♪

なのに・・・・何故今年は地元で過ごしているんでしょう。

ライブ行きたいよ!
あのいつもの指定場所でみんなに会って「お久しぶりですー」「ライブ楽しみだね」なんて話してワイワイ騒いで。。。
もうみんなに1年会ってない。
あぁ、みんなでバカ騒ぎしたいよ(グスン)

兄さん達、今年はいつライブをやってくれるんでしょうか・・・。













今日は高校の友達と飲み会に行ってきました。
もう・・・すっげー久々過ぎて。
けどやっぱり高校の時と変わらず、みんなバカ(笑)

本気楽しかったv

次は「みんなでドライブしようぜー!」なんて♪
時間が合えばマジ行きたいなー★
絶対に面白い。

しかし。

2時間飲み放題だったのに。
全然飲めなかったー(><)

普通、2時間飲み放だったらちょっとフラフラして「自分酔ってる」ってわかるくらいなのに。
全然、そんな感じしない。

まぁ・・・また近々飲み会あるから・・・そっちでv

この時期はホント・・・飲み会多いよ(^^;)
金が飛んでいく・・・金欠なのに・・・。
| Johnny's | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/59PAGES | >>