<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode


| - | | - | - |
ごめん。
いやー(汗)

日記を放り投げてしまってすみません。

無事に、入社式も終えまして。
今は八王子方面の研修所に泊り込み、色々会社のことを学んでおります。

これがまた死にそうなくらいしんどいのなんのって。

テレビも無い、ラジオも無い。
おまけにワンセグの電波も届かない、携帯ラジオの電波も届かない。

どんだけ僻地ですか!?!?!?

朝6時半に起きて、授業受けて、11時過ぎに寝る。

かなり健康的な生活をしてますが!!!!

テレビが無い、パソコンが無い生活は・・・耐えられません。

と言うことで、外泊届けだして週末はお家に帰ってきました★

お家が一番、お家が一番、お家が一番、お家が一番、お家が一番。

まだ3,4日しか住んでない家でも、やっぱり落ち着くことは落ち着くんです。
テレビとパソコンがあるから(笑)


しかし、もう今日の夕方には研修所に帰って地獄の研修1週間が始まります・・・。

早く週末になれよ・・・。






この研修のお陰で特番、全く見れてません。
・・・・社会人って大変なんですね・・・・。

頑張れ、自分。
| Daily | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
引越し完了。
無事に地元から東京への引越し完了いたしました。

えーっと・・・・とにかく・・・。

部屋がダンボールだらけです(苦笑)


色々と今日のこと語りたいのですが・・・。

明日、会社との面談が急遽入ったのでその準備を。

スーツとカバンどこ入れたんだぁぁぁぁ。

あと靴と。。。色々な書類・・・。



とにかく、明日詳しく書きます。



メールにて色々ご連絡くれた皆様。

お返事が出来なくてすみません。

落ち着きましたらご連絡します。

すみません。
| Daily | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ・東京
てなわけで。

昨日は東京に居ました。
まぁカクカクシカジカでね。

いやー東京、温かいね!
しかも桜が開花してて。

花唄の季節がやってきたんですよ♪


まぁ暢気に春を満喫してられない、今年。

色々、忙しいんですよ(汗)
| Daily | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメだ。
激しい頭痛に襲われてます。

1日中頭痛い。

昼間は我慢できたのに。

もう無理です。

すみません。
| Daily | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
早起き。
去年の8月。

7時起床。
9時半 学校スタート
21時頃 帰宅
24時頃 睡眠

こんな生活リズムだった。

しかし今はと言うと。

10時頃 起床
1日中ぼけーっとしてるか、遊んでるか。
夜中2時頃 睡眠



生活リズムがすっげー変わった。


しかし。
この春からは今の生活リズムを去年の8月に戻さなきゃいけない。


ってーことで頑張って早起きしてます。
まぁただ単に、夜早く寝ればいい話なのですが(汗)

色々考え込みすぎて寝れないのが現実。

頭真っ白にして寝なきゃ・・・。
| Daily | 21:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/46PAGES | >>