<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 再び・・・。 | main | コンサート。 >>


| - | | - | - |
あれ?
いつの間にかTOKIOライブも終わって、GWも終わって5月半ば・・・つか後半。

そして最近はトニセン、トニセンって五月蝿くなってます。
もーマジトニセン最高!!!

トニコン仙台、盛岡、金沢、東京17日夜に行ってきました。
今はとにかくまーくんが大好きで大好きでたまらない状態v

何であんなにカッコいいんですか?
「何故カッコイイの?」うちわ作ろうかな(真剣)



是非、トニコン行った方いろいろ語りましょー(*≧▽≦)


そしてようやくですが・・・

mixiばっかりではなくてコチラも本格的に・・・・ブログのみ始動しようかと(苦笑)
サイトは・・・放置・・・(^^;)

mixiと内容同じだったら・・・すみません。

てか、こっち見てる方いますかぁ?

んま、反応無くても自己満で書きます(笑)



さーって明日もお仕事。

明日仕事行ったら、木曜日有給なんですv

もう有給の予定はぎっしりと。

とりあえず、明日の仕事ミスしないようにがんばっどー!!!

| Johnny's | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/917
トラックバック