<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 再び・・・。 | main | お久しぶり。 >>


| - | | - | - |
有言不実行(汗)
出来る限りが出来てないやつです(^^;)

すっすみません(^^;)

何故か6月11日を境に仕事が一気に忙しくなり。
家に帰ってくると9時過ぎが当たり前になり。

休日出勤もいきなり入り。

とにかく忙しい日々を送っております。


仕事ではミスしまくってヘコミ。
家でわんわん泣いたり。

それでも一応頑張らなければって気持ちだけで生きてます(笑)


そんな中。
本日はジャニ以外の某イベントに行って参りました。
諭吉が2枚ほど飛んだイベントだったんですけど、すっげー楽しかった!
最近は何だかジャニ離れしている・・・自分がいます(^^;)

だって、何もないんだもん!

まぁよっちゃんの舞台決まりましたが。
独り舞台・・・太一くんみたいな舞台なんでしょうか。
2公演ほど観に行きたいな〜

しかし一番行きたいのはラ・イ・ブ!
どこへ行ったのライブは・・・。

この夏はライブじゃなくて舞台の夏に・・・なりそうです。


さーって。
いよいよ7月突入。
新ドラマシーズンですね。
今回のドラマは・・・・一番は花君かな★
好きな俳優さんが沢山出まくってて・・・すっげー楽しみ!!!

あとはたっちゃんと、翔ちゃん&ニノさんのドラマと・・・。
シゲさんのドラマが意外と面白そう。
友達に頼まれて1話録ったんだけど、あとで見よ(笑)

4月からのドラマ、途中で断念したの多いから・・・・頑張って見よう。
| Daily | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
チャラさん発見!お久し振りだね。
お仕事大変そうだね。ベースはやってる?
ケンケンは、ギター放置してるよ・・・。
東京来た時は寄ってよ、神奈川の大学だからさ。
おねじにもヨロシクね!
| ケンケン | 2007/09/09 1:56 AM |
こんばんは☆

お仕事かなり大変そうだね・・・。大丈夫かな・・・?
今が一番きつい時だと思うけど、これを乗り切ればいい事が待ってると思うし頑張ってね!!
いい方向に考えて、前向きにね!!

そんな忙しい時に、何度もメールしてしまってごめんね・・。
また余裕が出来たら連絡してね♪
| 結衣 | 2007/07/03 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/914
トラックバック