<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< GW。 | main | 再び・・・。 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです。
いや〜ご無沙汰振りです。


一応生きています(笑)
そして無事1ヶ月ちょっとの研修が終了いたしまして。
ようやくお家で生活始めました。

もう自炊って大変だね!
ここ最近野菜炒めしか作っておりません(笑)
だって一番簡単なんだもん。
あとは冷凍食品とかアレンジした自己流ご飯とか。

きちんとお弁当も作ったんだよ!
今日からだったけど(苦笑)

超簡単な物しか入ってない弁当。
だって朝7時15分頃家出るんだよ!

専門の時は9時に家出て間に合ったのに・・・。
小・中。高校も7時45分に家出れば間に合った。

それなのに7時15分ってなに!?
しかもお弁当作らないとだし・・・( ̄口 ̄)

まぁ何とか生きてますってことで。

まぁ色々東京ならではのイベントや映画の舞台挨拶など色々行っております。
今週末も舞台観に行ってきます★


仕事の面では大変なこと多くてマジ泣きそうになってますが。
なんとかビリーブ自分で頑張りたいと思います♪
| Daily | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/912
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 11:13 AM |