<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< ごめん。 | main | 実感。 >>


| - | | - | - |
週末帰宅。
今週末も研修所を抜け出して、お家に帰宅。

やっぱりお家が一番です。

そして若干実家に帰りたい今日、この頃。

・・・・部屋にあるグッズ&ビデオ類を持って来たいから(笑)

GWにでも帰ろうかと思ったんだけど。
高速バスのいい時間帯が全部満席なんだよね。

もう少し早くから動きべきだった。

こうなったら・・・・リッチに新幹線で帰るべきか。
悩むんだな、これが。





さて、家に帰って来て一番最初にすること。
録画したビデオを見ること(笑)

昼ドラを毎日録画してるから、これだけは欠かさず帰ってから見ないと溜まる一方。

「砂時計」

やっぱり面白いね★
なんか、キュンとするんだよねーv

そしてルイルイと大くん。

いやっ基本ルイルイだよ。

「花びら付いてるよ・・・・」

この台詞に撃たれて死にそうになりました。
原作藤くんも好きだし、ルイルイも好きだし。

最高です。

しかし、その他の番組は録画しっぱなしです(汗)

・・・・GWは引篭りになろうかな・・・。
葉月さん>>>
返事が遅くなりすみません。
そして遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます!!!
いいですね〜大学生。

ラスト学生生活楽しんでくださいな★
しかし・・・入学式って面倒ですよね(苦笑)


こいちゃん>>>
返事が遅くなってしまってすみません。

仕事先・・・と言うか、研修所が八王子方面にあるんですよ♪
会社は東京と千葉の県境なのですが(汗)

しかしアノ辺りは静かでいいですね★
家がホント都内の五月蝿い?地域なので・・・住みやすくていいですね。
けど若干・・・山の手線内まで行くのが大変ですね(汗)
| Daily | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/908
トラックバック