<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< いい天気だー。 | main | 昨日イノハラさんデー。 >>


| - | | - | - |
いい天気だー。
午前中からパソコンやってる自分って・・・どんだけ暇人なんだ!って話です(笑)

タヒチで仮面ライダー見てるって話題が2週続けて出てたねー。
電王見てるんだ。
私も見ようと思ったんだけど・・・初回見逃してから「まいっか」なんて思ってたけど。
来週分は見ようかな(単純)

けど、前回のカブトは見てたんだよ。
ヒロくんとか祐基くんとか出てたし。
プラス和さん居たからね。

てか、太一さん。
是非、再来週から始まる「ゲキレンジャー」を見ていただきたい!
ずっきーにあらやんに万平と好きなメンバー大集合。
てか・・・誰か私に万平と心平の見分け方を教えてください・・・。



さーって本日はイノハラさんデー!
朝のはなまるはキチっと起きてみてましたよ。
朝からあの爽やかな笑顔見ると元気になれるよね。
メンバーの写真も出てきたし♪

さーってお次はいいとも、いいとも★


かずさん>>>
どもでーっっす!
ホント新曲、いい曲だよねー。
プロモがすっげー可愛くて大好きって毎日叫んでます(笑)

TOKIOライブは・・・もうホント区切り付けないといけないんだけどね。
まだずーっと引きずりそう・・・。
「去年の今頃は〜」って週末、毎回言ってそうだよ。

秘密情報?
・・・まぁもう出回ってるからいっか。
今回の5ROUND靴砲皹しトラックが付いてるのよ。
それを昨日教えてもらってさ。
すっげー良い映像なんだ♪
是非探してみてください・・・って知ってたかな(汗)

| Johnny's | 11:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:38 | - | - |
コメント
だよね!!
毎日頭の中でエンドレスだよ(笑)


ね。。
考えちゃうんだよね。。


あぁ、なるほど!!
なんとなくは知ってたけど。。

早く見つけなきゃ♪♪
| かず | 2007/02/05 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/862
トラックバック