<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< バーガーバーガー(旅日記) | main | カラオケ&焼き肉。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サンタさん!
ヤバイ!
我が家に来ちゃったよ!
ローラースケート履いたトナカイさんとサンタさん!(笑)
何か音がしたんだよね。
普通鈴の音とかするのに、何故かガーガーとローラーがすべる音・・・。
良い子にしてたから来てプレゼント置いていってくれたんだよー。
トナカイさん、サンタさん。
雪が無いのに来てくれてありがとうー!!!!


すいません。
タヒチ読んでどーもね(汗)
あんな風に出てきたらねぇー。

けど、クリスマスプレゼント。
略してクリプリ。
我が家にもきちんと届きました。
Uサンタが我が家にも来てくれて・・・。
20061225_298711.jpg
そう!
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー買っちゃった♪
もーめっちゃ悩んでて「うーん、うーん」と唸ってる状態。
その時にUさんからのお言葉で・・・決定!
色々、Uさんには感謝っす。
あぁ!?まだメールしてないや。
後で御礼メールしないと。

けど、ソフト何買おうか迷ったね。
どうぶつの森か速読術かスーパーマリオの3択。
しかし某玩具メーカートイザフン(笑)には何故か速読術がなかったから2択。

んーんーんー・・・・ピンポン♪

さぁ、どれを買ったんでしょうか(笑)
近日中にはポイント交換した脳トレが届くので楽しみです★


さて。
もう結構経っちゃうけどMステ。
まぁ・・・カメラワーク?が悪いのは毎年だからいいか。

まずTOKIO。
あぁいつも通りマボが茂くんvvv
これが無いと始まりません。
だってマボが茂くんの肩抱いて自分の後ろに隠しちゃったんだよ!
どーしよう。
可愛すぎてぎゃーぎゃー言ってました。
みんなしてあの慣れてる感がいい。
もうさぁ・・・TOKIOは兄弟だよ。
けど歌はね・・・・ぶっちゃけFNSの方が良かった。
あれをMステでやって欲しかった・・・。
紅白もこっちかな・・・。
カウコンは・・・FNSの方がいいなぁ。

V6。
あの衣装何ぃぃぃぃぃ!?
6人ともワンポイントに水色が。
1人マフラーとかしちゃってるし。
もうテレビの前であたふたしちゃったよ。
可愛いって連呼しながら悶えてました。
そして不運なまーくんとか、どーしたらいいのよ!?
タクシー使ってまでゴルフ行っちゃうとか、ビデオデッキ壊れたとか。
我が家でビデオデッキ壊れたら私死にます。
・・・・早くHDDが欲しい・・・。
歌?
正直萌過ぎて忘れました。
あとで見直しするか。

あー!あとニノちゃんのMステ日記?
目の前で笑いながら膝落ちするリーダー坂本昌行(35)
すっげー想像できるので爆笑しちゃいました。
何に笑ったんだろうな・・・。
袴?猪突猛進?
いやーそのニノちゃんの目の前で起きた出来事録画してたらなー。
しかし・・・7人で何やるんだろう?
楽しみすぎて年越しヤバイっす。


| Johnny's | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/813
トラックバック