<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< めりーくりすます(いぶ) | main | サンタさん! >>


| - | | - | - |
バーガーバーガー(旅日記)
この土日の旅日記♪

今回は新幹線でも夜行バスでも電車でもなく・・・。
車!
イエス自家用車!
つーことで家族旅行でした。
と言いつつ家族で行動ってことじゃなくて、各々で楽しんだんだけどね(笑)

東京着いたら朝9時。
こんなに早く来たのには理由が・・・。
先日観たミュの当日券目当て!
もう1度観てぇー!
と叫び、来ちゃった(笑)
しかし・・・見事にハズレ(号泣)
そりゃークリスマスイブイブ公演の土日だったし・・・。
最初から諦めムード。
そのまま、元気よく(笑)青山へ!
ずーっと食べたいと探していた・・・バーガーバーガー。
20061225_298694.jpg
写メ見てわかるように本体とフタのパーツを組み立てる形式になってるんです。
んで完成形がデカい、デカい!
一口じゃ絶対に入らない。
けどジューシー♪
もうメッチャ虜になっちゃいました。
これから東京行ったら通っちゃいそうです。

その後、池袋に移動。
ショッピング、ショッピングしちゃいました。
もう服買いまくる勢いでしたが・・・。
まぁ買ったけどね(苦笑)
けど1着!迷いに迷って諦めたんだけど・・・
今更めっちゃ欲しいんだよー。
あの2500円の服・・・買えばよかった(グスン)

2日目。
朝から良いお天気で。
れっつごーIKSPIARI!
今まで行こう行こう思ってて素通りしていた場所に初めて足を踏み入れてきました。
やっぱり・・・・おしゃれでした(笑)
小物も服もかわゆいー!
「あぁこれ欲しい」「これいいな」
言いまくり。
前日の買い物でお財布真冬になったので我慢したのであった。
けどあそこはいいね!
色々なお店入ってて気に入りましたv
また絶対に行く。
だって・・・レインフォレストカフェいきたいんだよー。

その後は、父の運転する車で都内のドライブして帰りました。
メッチャ疲れたけど楽しい旅でしたv



| Daily | 23:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/811
トラックバック
夜行バス 徳島 東京
夜行バス予約サイト。楽しい旅行をお手伝い!国内旅行も海外旅行も、航空券、夜行バス、ホテル、ツアー格安激安チケット情報
| 夜行バス | 2006/12/27 11:58 AM |