<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 木更津キャッツアイ。 | main | それぞれの空。 >>


| - | | - | - |
購入&お土産。
メル友から「Top StageとLOOK at STRA!の表紙まーくんヤバイから本屋に行くべし」とメールを貰った。
そう言えば最近本屋に行く機会も少なかったし。
んで、本屋に行った訳ですよ。
友達が言ってた通りヤバカッタです。
ってことで、お買い上げ♪
20061029_271813.jpg
表紙も中身も・・・最高すぎです。
LOOKの方は表紙の写真の角度が私的ツボだし紫吹さんとの対談がgood♪
Topは最初のページのあの写真が・・・好きだ。
まぁ、まーくんだけじゃなくJAIL BREAKERSの舞台レポや好きな俳優さん達のインタビューもあったし。
お得な買い物♪
けどさぁぁぁ。
あのインタビュー見てるとマジ観に行きたい舞台。
諦めてるのに・・・チケット探している自分が・・・。
グスン。観に行きたいよぉ、まーくん。

そして・・・一番右にある雑誌。
ずーっと探してた雑誌でして・・・値段気にせず買ったら約2000円して・・・
財布が一気に真冬になってしまった・・・。
けど柳・ゆーやん・優くんの対談と鯨ちゃん・相葉ちゃんのあれは・・・ヤバス。
黒髪優くんは反則だよ(笑)
しかし今日のイベ、優くんと加治くん映画撮影の為来なかったみたいだわ。
行かなくて正解だったかもしれない。
そして・・・DVD買ってなかったりします。
だって金欠なんだもん。
ごめんよ(苦笑)

そして、今日友達からお土産もらったー(*≧▽≦)
20061029_271814.jpg
コレ見てピンっ!ときた貴方はかなりのマボマニアです(笑)
そう!
先日、マボが喰わず嫌いに出演した際、お土産で持ってきた麻布十番・紀文堂のワッフルです!
友達がお土産で買ってきてくれたんです。
友達に感謝感激ありがとうー。
早速家帰って試食。。。
う〜ん♪マジ美味しかった♪
1個食べたら病みつきになりそうなお味です。
そしてクリームがすげー美味しいの。
クリーム好きの私としてはgood!
親にもちょっとあげたら「美味しい」プラス「もっと食べたい」と。
今度東京に行った際、友達に案内してもーらおう♪

| Johnny's | 22:22 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/736
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/10 1:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 4:03 PM |