<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 美味しい♪ | main | 木更津キャッツアイ。 >>


| - | | - | - |
お出かけ。
今日は王様のブランチでキャッツ特集、地元の映画特集で翔ちゃんのインタビューが流れてました。
しかも地元の特集なんて日テレ系とフジテレビ系で別撮りのコメントが流れたり。
翔ちゃん・・・あの短時間に一体何個取材受けたんですか?
地元ラジオでもインタビュー流れたみたいだし。
もう・・・翔ちゃん感謝だよ(涙)

と言うわけで・・・今日、これからキャッツ見に行ってきます!
東京でキャッツ見てきた友達が今新幹線乗って地元帰って来てるみたいで。
その友達とスーパーレイトショー、12時15分始まりのキャッツ見てきます。
すごいよ、12時15分開始で2時37分終わりだよ。
いやー夜遊び万歳(笑)
こんなこと初めて♪
と、言うわけで夜遊び言って参ります/(><)



さて、本日からスタート、まーくん舞台。
結局悩みに悩み・・・観に行くこと断念。
はぁ・・・メッチャ観に行きたいのに・・・。
来年・・・何かしら舞台やってくれることに期待して・・・うん。
舞台キャスト、スタッフ、最後まで怪我やアクシデント無く終われる事を祈ってます。
| Johnny's | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/732
トラックバック