<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< んにゃ。 | main | 熱。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いらっしゃい!翔ちゃん!
朝、家を出る5分前くらいに携帯が鳴った。
「翔ちゃんが新潟のローカル番組出るから録画ヨロシク!そしてダビングよろしく♪」
そう言うと一方的に電話を切った。
・・・一瞬耳を疑ったし・・・忙しいならメールでもいいのに(苦笑)
速攻新聞のラテ欄見ると書いてあるよ。
「木更津キャッツアイ!あの桜井翔が生出演」
これはリアルタイムで見ないと、ってことで速攻色々な用事を済ませてお家で待機。
いやー彼はカッコよかったよ。
キチンと宣伝もしつつ、笑顔が爽やかな王子様♪
先輩・准くんの話や撮影現場のことなど。
てか・・・なんで新潟に来たの!?
7分くらいの出演だったんだけど・・・何故!?
そこがすっげー気になるんだけど。
こんな・・・こんな・・・そりゃーコンで1年に1回は来てますけど、新幹線2時間半乗れば着く地方だけど・・・何故新潟?
まぁ地元民としてはメチャクチャ嬉しかったです。
翔ちゃん、来てくれてありがとうー。

さて、昨日は待ちに待った学校へ行こうMAX。
爆笑しすぎて、何が何だか覚えてない。
てか、あのかけ声いいよね。
「6人揃えばマジやばい!!」だっけ?
コン前にあれやればいいのにー。
てかファンと一緒にやればいいのにー。
そして忘れちゃいけないリーダー。
38度の熱って。それでよく柔道やってたよ。
若干みんなの後ろの方でヘタってたけど。
そして、バス内で熱冷シートとか貼っちゃって「ごめん」何て言われたら・・・即死するぜ、俺(笑)
けど辛かったのは一番本人だろうしねー。
あの後の競技一つも出てないみたいだし・・・色々噂聞いたよ。
頑張ったよ、リーダー。
あんたリーダーだぜ(by准くん)
てなわけで、来週の学校〜も楽しみです。
てか、移動中の映像が少なかった・・・やっぱりリーダー運転での旅が良かったなー。
是非、次はリーダー運転旅で願いします、TBSさん。

そして!忘れちゃいけない。
本日は「Harvest」発売!
もう何十回と聞きまくり。それほど良いんだよー(><)
そして智也くんからのメール。
すっげー可愛くて読んで吹き出してしまった。
ついでに「カゼひかないようにね」って言われる前からひいてる私って(汗)
現在、見た目が凄いこと(苦笑)になってるのにメールではこんな可愛い・・・
このギャップがたまらないんだよね(><)
んで発売といえば、本日はかずさんのファーストシングル「Vampire」の発売。
いやーかずさん、遂にデビューっすよ。
ついさっき、妹が新星堂で頼んだCD初回が届きまして、妹とプロモ観賞。
いやーカッコイイわぁ。そしてやっぱり歌声好きー。
伸びきった声が素敵v
「一騎打ち」を思い出す。
さーって後でMDに曲全部、落としてもーらおっ♪








エアー>>>
だよね!あの場所、智也くんで想像してたのに・・・あれは爆笑だよ。
そしてまだ、慣れてないから笑ってしまう。
やっぱり今回のアルバムは最高な出来だよね。
これでツアー回るんだと思うと・・・楽しみでしかた無い(><)

体調まだ崩したままです(涙)
今年の風邪は厄介なのか・・・喉が痛いよぉ。
早く治したいと思います。
| Johnny's | 20:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:02 | - | - |
コメント
ども!!今日でテスト終わりました^^
ようやくHarvestが聴けます。ちょっと気になることがあってコメントしました。「智也くんからのメェル」て何ですか??FCのですか・・・??
| れもん | 2006/10/20 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/721
トラックバック