<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 嵐コンサート in 新潟(軽レポ?) | main | 夏 2度目のお江戸へ。 >>


| - | | - | - |
嵐コン追加軽レポ
すっげー大事なこと忘れてた!
・相葉ちゃんのメッチャすげー写真!いや〜新潟ってお風呂ないのが有名ですが・・・相葉ちゃんすげーことしたよ。キッチンのシンクで体育座りでお風呂タイム。しかも全裸ですよ。翔ちゃん曰く「その状態で寝てたよ」と。嗚呼・・・すっすごい写真でした。。。。
・一部のMC中のオーディションのときマツジュンが「好きな俳優は?」の答えに「北野たけし」と答え・・・メンバー「ビートたけしね、じゃーコマネチやって」と翔ちゃんやってくれたのよ!・・・声高いしなんか早送りした感じでした(笑)確か翔ちゃんは「竹ノ内豊」って言ってた気が…
・何部か忘れたけど相葉ちゃんが「俺やっとアイポット買ったよ!」と嬉しそうに報告。しかしパソコンを相葉ちゃん・・・パソコンを持ってないみたいで・・・「意味無いじゃん」と翔ちゃんにつっこまれてました。
・相葉ちゃん明日(15日)がジャニーズ事務所に入って9年目だったらしく、それから大ちゃんが12年目だと言うことで「もうFA権があるから移籍しちゃいなよ」とメンバーに言われてこの後嵐オーディション開始
・2部のマツジュンサンバ、初公開の「マツジュンサンバ掘廚曲は変わらず嵐メンバーがダンサーに。


寝起きでばーっと思い出したので書き込んでみました。
しかし・・・気のせいか相葉ちゃん祭りって感じだった気が・・・
| Johnny's | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/352
トラックバック