<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 何・・・集会だろうか? | main | 嵐コンサート in 新潟(軽レポ?) >>


| - | | - | - |
夏休みボケ?
この連日、色々あってパソコン開く気力が無くて・・・
って、それだったら携帯で更新すればよかったかな〜
なんて思いつつ・・・一応生きてます(笑)
これこそ夏休みボケなのかな?なんて。
そして気が付けば夏休みあと約1週間で終わってしまうと言う・・・
宿題まだたっくさん残っております。
なのに連日遊ぶ予定ばかり入れて。
大丈夫でしょうかね〜>自分よ。


で、昨日のメントレっすよ。
見ましたか!あの兄弟喧嘩(笑)
何やってるんだ、あの二人。
で、結局はマボさんがやってるってどういうことっすか。
嗚呼マジ腹抱えて笑ってました。
ああ言うの大好きですv
で、9月22日にスペシャルっすか。
そして・・・結局曲はどうやって流すのでしょうか?
ホント不思議です。
で、茂くんのラジオ聴いてたら「来週新曲5曲流します!」なんて言ってたし。
その前に局が違うじゃないですか・・・いいのか?
レコーディングも終わったらしく、ホント楽しみだわ。
それをCD化してくれたらもっと嬉しいけど。
なにはともあれ、来週のメントレ放送を楽しみにしてます。
多分宿題終わってなくて汗汗してそうだけどね(苦笑)


kazuさん>>
ヤフーのメッセンジャーわからないっすか。
あっちの方が結構気軽に話せるんですよ。
一対一で。
まっチャットでも全然OKです。
是非V6語りましょう♪


のん>>>
去年は・・・かなり凄かった(汗)
ライブの入金でお金が飛んでいった感じだもん(苦笑)
今年も・・・ホント早いよね〜
なんか1年あっと言うまだな・・・(すげーおばさん〔笑)
野外とかホントやって欲しいね。
昔から言ってるけど・・・いつか実現してください!
| - | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:54 | - | - |
コメント
野外はTOKIOFAN限定で無料のライブやって欲しくない?
ってか今日の夢の中に野外ライブ?に行った夢をみたよvv
夏じゃなかったなぁ。確か、秋だったよ。その夢がね。
TOKIOさん本人も言ってるんだから野外やろうよ〜。
ってかTOKIOFAN限定お泊りイベントもやって欲しいなぁ。
他の芸能人とかはあるのに、何で?ジャニーズはないのだろうか。って思わない???
一層のことTOKIOだけやってもらいたいなぁ。

| のん | 2005/08/14 8:37 AM |
なんとか分かりました!!
たぶん平気です。ヤフーのメッセンジャーは。


メントレ面白かったですよね☆
兄弟喧嘩(笑)太一君と長瀬君最高です(笑)
さりげないマボも♪
| kazu | 2005/08/13 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/349
トラックバック