<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 結局見る自分・・・ | main | 野球のバカ・・・ パート2 >>


| - | | - | - |
いぞがじい・・・・
何がって?
色々忙しいんです。
も〜・・・とにかく頑張ります。

タヒチで、太一くんが言ってたけどTOKIOは黒こげになってるらしいっすね。
サーフィン焼けに、ゴルフ焼け、サッカー焼けが二人に・・・
村焼けしてないのかなぁ?と思われる人。
ホント夏を一足先に満喫中なのでしょうか?
なんかいいなぁ〜
うちも何か運動やりたいな。
今してる運動と言ったら・・・登下校の自転車くらいっすよ(汗)
やりたいなぁ〜〜


コメント返しは続きからどうぞ。

kazuさん>>>
緊急で決めたのですが、今週土曜日にチャット会するのですがkazuさんどうですか?
もし暇でしたら是非参加してくださいな!

ホントストラップ取り出すの大変でしたよね。
もうちょっと良い付けたかをしてくれたら・・・
外に付けるとか。中はちょっと・・・。

最近の特典事情はこうなんですよ(笑)
そう!新○堂だけで、クリアファイルの特典がハガキ付いてて当たりましたよ!
そのクリアファイル・・・どこやったっけ?(苦笑)
色々CDショップ回ってみると色々発見ありますよ♪

photo diary パソコンから見れますか?
やっぱり私のパソコンだけかな・・・
ありがとうございます!



めるさん>>>
どうも、お久しぶりです!
お元気ですか?
J-Baton面白そうですね!
暇なときやってみますね♪
あとブログタイトルのことも了解しました。
変更しておきます。





| Daily | 21:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:27 | - | - |
コメント
今週の土曜日ですか!!是非、参加させていただきます!!

今日、新○堂に行ったんです!そしたら、V6のプロモが流れてたんです!!しばらく見惚れてましたよ・・(笑)

クリアファイル当たったんですか!!羨ましいです・・。
自分、応募する特典で当たった事ないんですね・・。(苦笑)なぜだぁ〜〜(笑)・・。

あっ!知ってるかもしれないんですけど、「タイガー&ドラゴン」がDVD化になるそーです!!
| kazu | 2005/06/23 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/315
トラックバック