<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
<< 野球のバカ・・・ | main | いぞがじい・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
結局見る自分・・・
結局J商店見ましたよ。
深夜1時25分から。マジ眠くてしんどく・・・。
お陰で今日の授業はホント・・・半分寝てる状態でした(汗)
で、コメントはイノッチと健ちゃんでした。
プロモはファン以外の人が見てもカッコいいとか言ってました。
運動会、文化祭、結婚式、葬式でも流せちゃう(笑)とか。
で、二人がコメントを言っている横でプロモが流れてるんですよ。
ちょこちょこは見てたけど、あんなに長く見たのは初めてで。
あの6人の子供ってV6ってことなのかな?ちょっと気になった。
あと、学校の廊下?で歌ってるシーン最高!
いや〜ほんわかですねぇ。
マジ全部見たくなってしまいました。
どっかで流れてないかな。。。
ちなみに駅のデカイスクリーンでキンキのビロードのプロモ流れてたし。
V6も流れないかな?
で、今日はラジオのコメント放送。
こちらはイノッチと剛くん。
え〜っと・・・確か、新潟は映画のロケで来てどーとかって話してました。
それで、コンサートとかで来てへぎそばを食べたいと。
思わず「是非コンサート来てください」とラジオに言ったのは言うまでも無く。
あと松ぼっくりがどーとかって話してました。
なんだっけ?録音したから後で聞こ。


さて、今日は愛エプスペシャル。
てかスペシャルってことに今日気づきまして。
朝新聞見て「えぇ!?2時間スペシャル!?」と驚きましたから。
もっと驚いたのが7時になって最初紅白のアンビ流れたじゃん。
あれ!?ってもっとビックリしました(笑)
で、無事にオイリオギフトの30秒バージョンCMも見れて。
何か最近の愛エプ微妙だな〜
深夜の方が面白かった気がする。
ゴールデンに来てゲストも増えて茂くんが食べるシーンカットされまくってるし。
何か深夜の方が活気あった。と私は思います。
ちょっと昔が懐かしい。。。


あっ今日はphoto diary更新しました♪
で、皆さんに聞きたいのですがphoto diary見れますか?
私のパソコンからはアクセス出来ないのですが携帯からは見れるんです。
みなさんのパソコンからは見れますか??



kazuさん>>>
ぜひやりましょ!
てか、久々にチャット会開こうかな・・・
今週はちょっと忙しいので来週はどうでしょうか?

CD3枚買っちゃいましたよ。
一番すごかったのはトラGを5枚買ったのかな・・・。
あとアルバム3種全部買うとか・・・
改めて考えると凄いよな・・・

ACT兇瞭壇汽好肇薀奪廚噺世Δ里錬函Vで買った方先着順で貰ったんです。
ちなみに新○堂ではポストカードを貰いました。
あと、タ○レコではボールペン・ツ○ヤでステッカーを配ったらしいですよ。
最近よくCDショップごとに色々特典が付くみたいで。
記念アルバムのときもポストカード、クリアファイル、ステッカーと配ってましたから。
次のシングルのときもあるかもしれませんよ♪

| - | 22:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
コメント
チャラさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

突然なんですが、
お友達からJ-Batonってゆうのが回ってきたのでトラックバックさせて貰いますね♪
回すのも回さないのもチャラさんの自由なんでお好きにどうぞ。
(TOKIOつながり?ってことで・・・)
もしご迷惑なら削除して下さい。


それと・・・。
ご連絡が遅れましたがブログタイトルを
『世界中の誰よりも… 〜You're the One〜』
に変えました。
お手数ですが変更をお願い致します。
| @める | 2005/06/23 3:06 PM |
来週ですか!!大丈夫ですよ!!

CD、ストラップ取るの大変でしたよ・・(笑)
ACT兇瞭壇機△宗爾罎事だったんですね・・。
自分はポストカードでしたよ!!
記念アルバムの時は、ポストカードは普通にくれたんですけど、新○堂だけで、クリアファイルの特典がハガキであったんですけど、配ってたところがあったとは・・。行けば良かったです(苦笑)

次のシングルの時はいろいろ行ってみます!!!

あっ!photo diary パソコンから見れますよ!!
| kazu | 2005/06/22 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokio921.jugem.cc/trackback/314
トラックバック
J-Baton
昨日、EMBLEM@じゅのサンからバトンが回ってきました。 楽しそうなんでやってみます。 ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。 バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。 お好きに
| 世界中の誰よりも… 〜You're the One〜 | 2005/06/23 3:07 PM |