<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode


| - | | - | - |
お泊り。
今日は友達の家へとお泊りへ&#31584;
お泊りなんて久々でうきうき(笑)
だって何故か私の家に泊まりに来る方がめちゃくちゃ多いんだもん。
んま私の家、都内のリッチ条件いいとこにあるからね(爆)


これから電車で約2時間の軽い旅。

…やっぱりなんか本買ってくればよかったな&#30208;
とりあえず音楽と携帯ぽちぽちいじってよ。


今日は昨日のシュラン影響で…お好み焼き&もんじゃ食べたいと思います。
そして…コンに向けてうちわ作るんだ&#29803;
| cellular phone | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
召集令状。
V6の青い召集令状が届いたらしいね(ただ今帰りの電車中)
あれ&#26202;最初の振り込め期限来週だよね&#26202;
ぎりぎりだねー(苦笑)


とりあえず友達と話し合い、東京含め3地方くらい行こうかな〜っと。
考えてみたら6人ってハニコンオーラス振りなんだよね&#33617;
久々だぁ〜

アルバムも出るしねぇ。
お金ないっつの&#33617;

夏だろうと思ってたから…コン貯金崩しちゃったじゃないか(笑)
んまぐだぐだ言いつつ…やっぱりV6が好きなんです&#29803;

最近ジャニご無沙汰なので…色々不安ですが(笑)

楽しみだな&#30516;

| cellular phone | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらやだ(笑)
すんげー久々(笑)

どーもお久しぶりです&#33617;
このblog読んでる人いんのかな(笑)


とりあえず生きてます。
相変わらずジャニーズに走ってたり…走ってなかったり。

V兄さんたちはツアー決まったし。
T兄さんは…しらん(笑)
一応新曲買いましたが…開けてませんが何か&#26202;

ちなみに最近レギュラー番組とか見てないから…どーなってるやら。

これからちょいちょいぼちぼち(笑)アップしてきまーす。
| cellular phone | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏 in V6
いや〜夏ですね(笑)

前回の日記からまた期間空いちゃいましたが。
これ読んでる人いるのかな(^_^;)


無事に大阪V6コン行ってまいりました。

大阪最高!!!



V6最高!!!!!!



オール立ち見って奇跡な席でしたが楽しかったo(^▽^)o


そして…あのコンから今日で2週間。
なんとかお仕事頑張って。

本日から9連休!
夏休みっす\(^_^)/

てか末期症状が…
ここ最近は「V6に逢いたい」が口癖。

ようやく…新潟コン、地元コンが近づいて参りました。

とりあえず明日実家に帰ります。
そしたらチャリで会場下見でも行ってきます。
近いんだよね、実家から会場が(苦笑)

あっこでVコン…

ヤバい…気持ち悪い(><;)


とにかく2週間もコンに行ってないし、まだ自分的折り返しも来てません。

ここからがある意味な私の夏です。

楽しむぞ!!!!!!


とりあえず本日は。

ジャニショ行ってきます。

買いすぎ注意って……言ってられないかな(苦笑)
| cellular phone | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
と言うことで。
23日に実家帰り。

27日今まさに新幹線乗って帰ってます。
3泊したんだー。

実家に3泊って久々。


んまぁ仕事4日も休んでるから心配でたまらんが(苦笑)


そして考えてみたら来週V6大阪コン!!!

初大阪だよ(>_<)
しかも途中まで一人。
不安過ぎて泣きそう(苦笑)

とりあえず…金曜夜に夜行バスだから…
荷物の準備を始めないと、金曜ドタバタしそ(^_^;)
金曜仕事何時に終わるか読めないしな。

てか出発の待ち合わせつの?
場所がイマイチなんですが…

新宿よく行くけどちょっとマニアックな場所らしく…
ああ不安だ(;_;)


とにかく。
この4日ドタバタし過ぎてお疲れ。
今日は家帰ってゆっくり…たまってる洗濯しなきゃな(苦笑)
| cellular phone | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>