<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode


| - | | - | - |
有給。
明日はお休みなんです。

うちの会社、社員に「1ヶ月に1回は休め!」っとお達しが出てまして。
んで、私のお休みが明日。

特に予定なし・・・な予定(笑)


とりあえず・・・・V6の会員が7月で切れてるから・・・更新しに行こうかと。

てか、Vの会報って最近届いてないよね!?
J−netで会員ページ入ると「会員が切れてます」って出るんだよね。
普通なら会報来るまで待つんだけど・・・

今回はコンとか今後舞台も控えてるし。
ファミクラ行ってこよー


あとは・・・ちょっと黒Tが欲しいのでお気に入りのお店でも行ってこようかな。



さーってもうこんな時間。

・・・・朝録画しておいた芸能ニュース見よ。

あっ明日はVの新曲も予約してこないとな。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Johnny's | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンサート。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は友達が家に遊びに来ましたv
そしてVコンDVD観賞会。


まっ本当は夏のVコンを決めるはずが(^^;)
んま、その後きちんと話し合いもしたし。
あとは私の仕事と気持ち次第ってことで・・・・。

悩み多し。


けどやっぱりいつものメンバーでいると落ち着くわ〜
話の脱線脱線で(苦笑)


明日からまたお仕事だけどがんばろ。


| Johnny's | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?
いつの間にかTOKIOライブも終わって、GWも終わって5月半ば・・・つか後半。

そして最近はトニセン、トニセンって五月蝿くなってます。
もーマジトニセン最高!!!

トニコン仙台、盛岡、金沢、東京17日夜に行ってきました。
今はとにかくまーくんが大好きで大好きでたまらない状態v

何であんなにカッコいいんですか?
「何故カッコイイの?」うちわ作ろうかな(真剣)



是非、トニコン行った方いろいろ語りましょー(*≧▽≦)


そしてようやくですが・・・

mixiばっかりではなくてコチラも本格的に・・・・ブログのみ始動しようかと(苦笑)
サイトは・・・放置・・・(^^;)

mixiと内容同じだったら・・・すみません。

てか、こっち見てる方いますかぁ?

んま、反応無くても自己満で書きます(笑)



さーって明日もお仕事。

明日仕事行ったら、木曜日有給なんですv

もう有給の予定はぎっしりと。

とりあえず、明日の仕事ミスしないようにがんばっどー!!!

| Johnny's | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
再び・・・。
ご無沙汰しております。


一応ちゃんと生きてまーーっす(笑)


ここに来るとき大体使ってる気がしますが(^^;)



んま、頑張って毎日仕事行っては怒られて、凹んで、涙でそうになり、家帰って死んでます。




そんな中。

いよいよ明後日はTOKIOらーーーーいぶ!!!


いや〜武道館は2年ぶり?
おひさしぶりーたですよ。


TOKIOライブなんて・・・ホントここ最近ご無沙汰過ぎてノリきれるのか心配です。


けどとりあえず楽しみまくるぞーーー!


行かれる方、ご一緒に楽しみましょう(*≧▽≦)






まずは、明日の仕事をノーミスでクリアーすることが目標です。


がんばっどーーーー!

| Johnny's | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
再び・・・。
お久しぶりでございます。

いやー・・・・全く日記かいてなくてすみません。

もうこんな日記誰も見てないか(^^;)



前回に引き続き、一応生きております。

平日は仕事の忙しさ&大変さに泣きそうにながらも耐えて。
休日は家で死んでるか、買い物出てるか。
それか舞台(notジャニ)観に行ってるか。

そんな約1ヶ月を過ごしております。



そしていつの間にか6月。
まーくんの舞台、公演中ですよ。

6月2日と9日。
2回観て来ました★

いや〜アノ舞台は・・・・心臓に悪い(苦笑)
爆撃の音が嫌に大きすぎない?

すっげー鳴る度にビクっっとなってたチキン野郎です。


まぁこの舞台、深くは言えませんが・・・。
色々考えさせられる舞台です。

しかし笑いもあるから凄いよね。

そして2日と9日観に行ったんだけど・・・
1週間で・・・まーくん・・・完璧に痩せてるよぉ!!

昨日、ビックリした。
脱いだ瞬間「!?!?!?!?」って衝撃走ったもん。

お願いだから・・・もっとご飯食べてくれ。
千秋楽が怖いわぁ。

消えて居なくならないでよ・・・。


余談ですが、昨日は2回公演。
観てきたのは2回目。

4回ほど噛んでた・・・気がするのは私だけでしょうか?
やっぱり2公演だとお疲れなのかな〜。

がんばれ、まーくん。
びりーぶ自分。



そして、昨日は。
ずーーーーーーっと憧れてた、水都さんと一緒に舞台観て来たんすよ♪
とあるサイトの管理人さんなんですが、も〜〜まじ憧れv
素晴らしい小説がいっぱいお書きになってて。
尊敬、憧れ、カッコイイetc....
で、勇気を出して連絡して、舞台一緒に観に行くことになったんすよ。

昨日、初対面したのですが。
いや〜マジもうホント良いお方★

舞台終わってから一緒に焼き肉食べに行って語ってきました。
久々の肉に喰らいつき。
頭の中で「Starving Man」か「グルメはめぐる」が流れつつも(笑)

焼き肉なんて・・・どれくらい振りだろう。
地元に居たときはよく、食べ放題の焼き肉食べに行ってたけど。

美味しかったわ〜v

そして、色々お話できてマジ良かったv



同い歳でまーくんファン。

滅多に居ないよなぁ(><)

水都さーーーん。
是非、これからもよろしくお願いします(*≧▽≦)





さーって。
今日からは少しずつ、こっちの日記もアップしていきたいと思います。

出来る限りね(^^;)



| Johnny's | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/59PAGES | >>