<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶり。
えーっと・・・・

とりあえず、お久しぶりです。
この日記見てる人っているのかな(^^;)

すいません、ずーっと放置した状態で。
何とか生きてます。

忙しいけど、生きてます(笑)


こっち・・・・もう消した方がいいかな?
・・・・どーしよう。
どなたか反応お待ちしてます(^^;)

| Daily | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
有言不実行(汗)
出来る限りが出来てないやつです(^^;)

すっすみません(^^;)

何故か6月11日を境に仕事が一気に忙しくなり。
家に帰ってくると9時過ぎが当たり前になり。

休日出勤もいきなり入り。

とにかく忙しい日々を送っております。


仕事ではミスしまくってヘコミ。
家でわんわん泣いたり。

それでも一応頑張らなければって気持ちだけで生きてます(笑)


そんな中。
本日はジャニ以外の某イベントに行って参りました。
諭吉が2枚ほど飛んだイベントだったんですけど、すっげー楽しかった!
最近は何だかジャニ離れしている・・・自分がいます(^^;)

だって、何もないんだもん!

まぁよっちゃんの舞台決まりましたが。
独り舞台・・・太一くんみたいな舞台なんでしょうか。
2公演ほど観に行きたいな〜

しかし一番行きたいのはラ・イ・ブ!
どこへ行ったのライブは・・・。

この夏はライブじゃなくて舞台の夏に・・・なりそうです。


さーって。
いよいよ7月突入。
新ドラマシーズンですね。
今回のドラマは・・・・一番は花君かな★
好きな俳優さんが沢山出まくってて・・・すっげー楽しみ!!!

あとはたっちゃんと、翔ちゃん&ニノさんのドラマと・・・。
シゲさんのドラマが意外と面白そう。
友達に頼まれて1話録ったんだけど、あとで見よ(笑)

4月からのドラマ、途中で断念したの多いから・・・・頑張って見よう。
| Daily | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。
いや〜ご無沙汰振りです。


一応生きています(笑)
そして無事1ヶ月ちょっとの研修が終了いたしまして。
ようやくお家で生活始めました。

もう自炊って大変だね!
ここ最近野菜炒めしか作っておりません(笑)
だって一番簡単なんだもん。
あとは冷凍食品とかアレンジした自己流ご飯とか。

きちんとお弁当も作ったんだよ!
今日からだったけど(苦笑)

超簡単な物しか入ってない弁当。
だって朝7時15分頃家出るんだよ!

専門の時は9時に家出て間に合ったのに・・・。
小・中。高校も7時45分に家出れば間に合った。

それなのに7時15分ってなに!?
しかもお弁当作らないとだし・・・( ̄口 ̄)

まぁ何とか生きてますってことで。

まぁ色々東京ならではのイベントや映画の舞台挨拶など色々行っております。
今週末も舞台観に行ってきます★


仕事の面では大変なこと多くてマジ泣きそうになってますが。
なんとかビリーブ自分で頑張りたいと思います♪
| Daily | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
疲れる。
毎日毎日メチャクチャ頑張ってます。

まぁ、まだ仕事をしてないんですがね。
研修の毎日で死にそうです。

1ヶ月ちょっとの研修って長いよね・・・。
その分覚えることも山積みだし。

休日も休んでる気がしない。

あぁ・・・頑張れ自分。

来週末には嵐が待っている。





TOKIOとV6はどこに消えたんだろう・・・。
| Daily | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末帰宅。
今週末も研修所を抜け出して、お家に帰宅。

やっぱりお家が一番です。

そして若干実家に帰りたい今日、この頃。

・・・・部屋にあるグッズ&ビデオ類を持って来たいから(笑)

GWにでも帰ろうかと思ったんだけど。
高速バスのいい時間帯が全部満席なんだよね。

もう少し早くから動きべきだった。

こうなったら・・・・リッチに新幹線で帰るべきか。
悩むんだな、これが。





さて、家に帰って来て一番最初にすること。
録画したビデオを見ること(笑)

昼ドラを毎日録画してるから、これだけは欠かさず帰ってから見ないと溜まる一方。

「砂時計」

やっぱり面白いね★
なんか、キュンとするんだよねーv

そしてルイルイと大くん。

いやっ基本ルイルイだよ。

「花びら付いてるよ・・・・」

この台詞に撃たれて死にそうになりました。
原作藤くんも好きだし、ルイルイも好きだし。

最高です。

しかし、その他の番組は録画しっぱなしです(汗)

・・・・GWは引篭りになろうかな・・・。
続きを読む >>
| Daily | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/46PAGES | >>